FC2ブログ

シンクライアント-七賢者-

記事を書くほどゲームをしていなかったので、だいぶ時間が開きました。
が、昨日一日中プレイできたので書いていきます。

前回、今やっている賞を二章と書きましたが、話の長さ的に前の章がプロローグで、
今回の章が本編となっているのではと思います。

なので、今回の章で終わりで、またエピローグとして新しく章が追加されるのではないでしょうか。

ということで、前回の記事からかなり状況は変化しています。
具体的に言うと事件が二つ三つ連続して起きている状況です。

ですが、これ以上詳しい感想をかく気が起きません。。。

二転三点どころではなく裏切り裏切りアンド裏切りといった形で、
正直自分でもうまく整理できていません。
ひとつだけ言うならば、公式サイトに乗っているキャラの半分近くが・・・

ゲームとしては、すごく楽しいです。驚きの連続ですよ。
笑いもしますし、泣きもしましたし、唖然としました。
特に、直前までやっていたシーンでは涙が止まりませんでした(´;ω;`)

一つ思っていることがあるとすれば、舞とシャーロットってヒロインだよね?と思うところですかね。
冷遇されているという訳ではないのですが、雫とラブラブすぎて、
思わず公式サイトでサンプル画像にHシーンの画像があるか確かめたほどです。
あるってことは、どうなるのかなぁ・・・二人とも徹に好意をもってはいるけど入る隙間がないと思うんだよなぁ。。。

それでは、また。

                           
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)