FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ対戦V~さらば愛しき人よ~-EPISODE2-

一日一話といったそばから二日サボりました(m´・ω・`)m ゴメン…

弟が200円で買ってきたパワプロクンポケット9が面白くてつい奪って遊んでました。
霧生さんかわいい…一目惚れしたわ。でも、二回やってもまだ攻略できない。悔しい。

…話がそれましたが、EPISODE2はサジータの回でした。
ま、それなりに好印象を持つことは出来ました。カワ(・∀・)イイ!!とまでは思いませんでしたが、、、
カンナと同じで攻略対象としてみることが出来ないキャラでした。
カンナは第一印象で「うわっ、クリリンだ、クリリンじゃん!」と、なってしまったので女として見れないのです。
さすがに言いすぎだと思いますが、でも複雑な気分。

サジータはそういう意味ではないけれど、新次郎とサジータがいちゃいちゃすることに違和感を覚えてしまう。
やはりこれは大神さんの影響が大きいのかなぁ。

ストーリーはまあまあ、証拠を集めるのは楽しかったけど、展開が早かった。すぐにカルロス達と仲良くなったりとか。

次はリカリッタの回です。楽しみです。でもパワポケ9したい…。

それでは、また。 摩天楼にバキュ~ン

                          

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。