FC2ブログ

-atled- everlasting song-「人の成長は…未熟な過去に打ち勝つことだ」-

atled三章クリアしました。 ちなみにタイトルの元ネタはジョジョの奇妙な冒険のディアボロさんのセリフです。

なぜ、このタイトルにしたかというと、三章のテーマが、「過去」だと思ったからです。
タイムリープ、過去に戻るという時点で、一章も二章も過去に関わる話じゃないかと思うかも知れませんが、
三章は特に過去が強調されていると感じました。

自分の過去、大切な人の過去、色々な人の過去が、逢瑠に迫ってきます。
その中で逢瑠は、成長していくのです。

ちなみに、一章では泣きましたが、それ以降泣いていないですね。
なんか、atledやる前にルートダブルをやっていたせいか、麻痺しているのか、耐性がついたのか…

しかし、本当にatledは男性キャラがいいですねぇ。もちろん、女性キャラはもちろんなんですが、
ここまで野郎にスポットが当てられるゲームも少ないんじゃないですかね。

四章が始まって、晃司が出てきた瞬間にテンション跳ね上がったんですけど自分だけですかねww

では、明日から四章始めて行きたいと思います。この調子だと夏コミまでにクリアできるかな?

それでは、また。

                         
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)