FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログも積んでいたので更新します

お久しぶりです。
ついにゲームだけじゃなくブログも積んでいました。
うーん、なんかストーリーものじゃ無いと書きにくいっていうのもあるんですけど、
ここ最近色々なゲームをやっていたので書いてませんでした。

最後に書いたのが6月4日だから……今月はほぼ書いていませんね。
それじゃあ今月の出来事(ゲーム)をまとめて書きますか。

まず……、えー確か……。
ああ、スカイリムに飽きたので一回ゲームを断って同人活動の方に専念しようと思ったんですね。
しかし、ゲームをしなくなったら何もやる気が出なくなってしまってコレはイカンと。
休日何にもしないで寝て起きて食べて寝てみたいなことになってしまったと。
コレではゲームを断った意味がないということで、
我慢出来なくて『夏色ハイスクル』を買いました。

なんでここで夏色ハイスクルやねんというのは、まぁちょっと、ツイッターでスクショ見てたらヤりたくなったというか。
まぁお布施の心で買っておくかみたいな感じです。
で予想通り肌に合わず。

そして夏色ハイスクルを買った二日後くらいからですね、Steamのサマーセールが始まりまして。
あーもうそれからはPCゲームをやっていました。
夏色ハイスクル全く触れてませんよ。

で、Steamで落としたゲームの中で一番ハマったのが
Mount & Blade:Warband
というゲームです。
戦国無双から無双要素をなくしてシミュレーション要素をプラスした感じです。
はい、わからないですね。

うーん、つまり大勢で戦うゲームなんですけど、主人公が無双しないです。
敵に囲まれたら死にます。
リアルな戦場ゲームってもんです。
主人公は最初一人で仲間を金で増やしていくのですが、
まぁこれが面白くって。
つまり成り上がりゲーなんですよね。
舞台となる大陸には5つの王国があって、その王国の家臣になったり。
はたまた自分が王になって新しく国つくったりと自由度の高いゲームで。


こんなもんですかね。
多分六月はMount & Blade:Warbandが主役だったんじゃないかなーと思います。
ただ、クリアがあるゲームじゃないので(たぶん)もう飽きました。
やっぱり自分はクリアするのが好きなんですよねー。
あ、インサガも1時間で飽きました。

それでは、また。

P.S. ドリクラオンリー楽しかった。ぶっちゃけオンリーはぼっちだったのでその後の打ち上げ&オフ会の方がメインでしたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。