FC2ブログ

死ぬまでにクリアしたいゲーム -書くネタがない;;-

ゴールデンウィークが終わりましたね。
家でゴロゴロしながらたっぷりゲームが出来ると思っていたのですが、
ライブに行ったりイベントに行ったり旅行に行ったりと、なんとも充実した連休を送ってしまいました。
5月に入ってから全然ゲームが出来てません。
原因は他にもあるんですが、とにかく、ゲームをしてないからブログを書くネタもない。
というわけで、死ぬまでにクリアしたいゲームをまとめようかと。

数ある積みゲーの中には、もうやらなくていいや。と、正直つまらなかったり飽きたりでクリアを諦めてるのがあります。
逆に、今は積んでるけど、絶対にクリアしてやる! と思っているゲームもあります。
ので、それを一回ちゃんと言葉にして、意志を固めようかと。

まずは、『SIREN』。
言わずと知れたホラーゲームです。これは、難易度が高い+ホラーが苦手ということで途中で詰んでしまっています。
しかし、クリアしたい。諦めてないです。クリアしたい。

次は『SIREN2』。
これは、SIRENをクリアしてないので遊べてすらいません。持ってすらいません。
でも、クリアする。クリアするまで死ねない。

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』
持ってるのは、PC-98版じゃなくてセガサターン版です。そして、詰んでいる原因はまさにセガサターンだからです。
いいところ(知り合いによるとまだ中盤らしい)まで進めたのですが、セーブデータが消えた!!
パワーメモリーのアホ!
このゲームは、ストーリー分岐のシステムが特殊で、データが消えたからと言って最初からやり直しても、
そのまま前のデータ通りにやり直すことはほぼ不可能なわけです。
もうやる気がなくなってしまって……。でもやりたい。クリアする。神奈助ける。

『たゆみ。』
これは、ちょっと知名度がどの程度のものなのか分からないんですけど、フリーゲームです。
変なゲームでねーこれが。難しくて詰んでる。ホント変。でもクリアしたい。

『少女培養』
これもフリーゲムです。少女を培養して金を稼ぐゲームです。
難しい……。あとちょっとなんですが、章を集めるのが面倒くさくって……。
クリアしたい。あとジジイ死ね。

今思い浮かぶのはこのくらいですかね。
中でもSIRENとYU-NOは絶対にクリアします。

それでは、また。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)