弟切草 -ピンクの栞解放ならず-
まず、ピンクの栞というのは何かと言うと、9つのENDを見ることで解放される新たなストーリーのことです。
俗に言うやり込み要素みたいなものですね。
はい、諦めました。
7個ENDを見たのですが、それ以来被りばかりでいい加減飽きてきました。
これ以上やるとめんどくさくなり、せっかく楽しかったのが負の感情を抱いてしまいそうなので、早々に切り上げることにしました。
そもそも、弟切草には強化リメイクされたPS版があるので、いつかそっちでピンクの栞を出したいと思います。
うん、だってほら、PS版はグラフィックも進化してるし、シナリオも増えてるから多分いつか遊ぶ。
その時の為にやり込み要素とっておきたいじゃん?ねー。
これからは、ついに、鬼畜王ランスを遊びたいと思います。
年末年始はランスですわ。
話変わりますが、ロックスミス2014の難易度リセットされるバグなんとかして欲しい…。
それでは、また。
スポンサーサイト