FC2ブログ

名古屋で買ったゲーム

先週の日曜日から今週の月曜日の二日間、名古屋に行って来ました。
なぜ、この時期に名古屋まで行ったのかというと、私の好きなバンド筋肉少女帯のツアーファイナルに行くためです。
数年前に筋肉少女帯に出会い、去年からライブに通い始めた私にとってこれが初めてのツアー。
筋肉少女帯にはツアーファイナルという楽曲があり、以前よりツアーファイナルでツアーファイナルが聞きたい!
と思っていたのです。それを今回叶える為にはるばる名古屋まで行ってきました。
それで、せっかく名古屋まで行くのだから観光してこようと月曜日休暇を取って名古屋をぶらぶらしてきました。

名古屋まで行って何をしていたのかというと、アニメイト、メロンブックス、まんだらけ、らしんばん、etc...
と、別に名古屋じゃなくていいじゃん!!とツッコミが入るような観光でした。
そして、ふらりと立ち寄ったレトロゲーショップでちょっとお買い物をしました。


たけしの挑戦状、サクラ大戦 帝劇グラフ、サクラ大戦(限定版Bパック)、弟切草の4本です。
サクラ大戦は気にしないでください。見たら買わなければいけない呪いにかかっているので。身体が勝手に…
注目すべきはそう!この弟切草です!

中学生の頃からヤリたいヤリたいと思いながらも機会に恵まれず今までプレイすることのなかった弟切草。
題名を聞いたその時から私は一目惚れしていたのです。
弟切草、なんて奇妙で恐ろしくそれでいて不思議と心惹かれる言葉か。
コレも運命と故郷から遠く離れた名古屋の地で、弟切草を手に取りました。

今日、もとい昨日の夜にスーファミを引っ張り出して遊ぼうとしたのですが、
コントローラーがない電源ケーブルがないソフトがないと遊ぶまでに1時間半近くかかってしまいました。
もう一週目クリアしたので、またすぐ更新します。

それでは、また。

P.S. おいちゃんのピックGET出来て本当に嬉しい~。一生の思い出になる二日間でした


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)