スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大悪司 -三周目 民華END-

大悪司三周目クリアしました。
本作のメインヒロインである民華さんを嫁にしました。
で、こまし使えなくなるからせっかくなので人外縛りもしてみたわけです。

なんか……メインヒロインであるわけだけど……。
悪司溜まってそうだったね。
これでいいのか、これでいいのだ、みたいな。

でもー嫁変えても大体の流れはおんなじだからちょっとなーとも。
正直かなりスピードが落ちてきた。
まぁ他のゲームだったら三周なんてやる気シないし。

そんなわけでマンネリ打開の為に人外縛りをしたわけですよ。
戦力になったのは大まおーとオカリナ持たせて鍛えまくったサルくらいですかね。
動物全体に言えることは気力が低いのがキツイ。
パンダと強いネコは別だが、ネコなんて手に入ったの終盤だし。
パンダもビビって後回しにしてたせいで仲間にするの遅くなった。

サルはいいね。無能だけど給料無いし一体ぐらい持っておけば鍛えなくても出番はあるかも。
イヌとネコは近距離で気力が低いからもう反撃しないはで使えん。

でも普通にクリア出来ました。


次は喜久子ちゃんと思います。


それでは、また。
スポンサーサイト

大悪司 -二周目 イハビーラ編プリシラEND-

大悪司二周目クリアしました。
一回クリアしたことで開放されたイハビーラ編を選択したのですが、、、
あ~辛かった。

どうやら上級編らしく、那古教攻めたあたりから土地の耐久度が上がってることに気が付きました。
二周目ということもあって、最初からイベント起こして仲間増やして順調だったのですが、
段々ジリ貧になっていって。

それでもPMとやりあうときには余裕を持って進められてたのですが……・。
イハビーラが土地を奪ったせいで遅刻ペンギンが襲来。
PMとウィミィ、遅刻ペンギンと一気に3つの勢力とやりあうことになった時は絶望しました。
土地取り返して遅刻ペンギンが居なくなったとたんかなり楽になりましたがw

今回の嫁はプリシラです。一周目で見た時すごい可愛いと思ったのですが
悪司のアホのせいで敵に……。
今回は味方となり嫁にまで出世しました。

いやしかしかし……さっちゃんが死ぬとは。
ああ……だからイハビーラ編クリアするとさっちゃん√が開放されるのね。


三周目はこんどこそ喜久子をと思ってました。
が、
縛りプレイをしたくなったので民華にしようかなと。
本作のメインヒロインですね。
てか今説明書読んでるんですが(ネタバレ怖いから読んで無かった)
結構重要なこと書いてあって後悔……。
ちゃんと最初から読んでいればもっと楽に進められたはず……。
借金するとか娼婦の収入の説明とか……。
『ヒロイン民華は捨てる』の酷さよwww

民華√限定のキャラと悪司、殺、夕子。あと居ないと面倒くさいので島本。
意外は人外だけにしようかなーと。
なぜに人外。
だって縛りプレイでもないと使わないじゃない?


二周しましたが、殺、鴉葉、どん子、ビックアーサあたりが好きです。
意外なのが鴉葉ですよね。
普通のゲームだったら嫌いなキャラにあげられるだろう彼ですが
大悪司だと良い。
悪司が裏の悪だとしたら鴉葉は表の悪って感じで。この二人似てると思う。

ビックアーサとどん子はセリフが面白すぎる。キャラもいい。

そんなわけで三周目行きます。


それでは、また。

大悪司 -一周目 元子END-

大悪司一周目、元子を嫁にしてクリアしました。
買ったのが8日なので5日でクリアですね。

プレイしている最中は色々書きたいことが溜まるんですが、
勿体ぶってクリアするまでブログ更新するの待ってると
もう忘れちゃうんですよねー。

意外と簡単でしたね。捕獲にこだわったりイベント完璧こなすのを目指したりしなければ。
クリアするだけなら特に詰まるところもなく、まぁ序盤で速攻で金無くなってリセットして借金してプレイし直したんですが。
ただ戦闘で行き詰まることは無かったですねー。
パンダ(序盤に知らずに行って即リセ)とハイネくらいですかね。
ハイネは強かった。


元子ルートですよ。
ルートって言い方であってるのかな?
ルートとヒロインは別に考えた方がいいのかな?
民華はフッて喜久子を目指してたんですが、
いつのまにか元子のフラグを立ててしまっていたようで。
フろうかなーとも思ったんですけど、せっかくだしそのまま元子と結婚しました。
しかし、喜久子のヒロインオーラすごいですね。
一目見ただけでヒロインだなってわかりましたもん。

てか最初はHPの小説があるキャラがヒロインだと思ってたので……。
やってて途中でアレ? っつてね。あーあの小説はヒロインの紹介じゃなくて各組織の説明だったのかーて気付きましたよ。

いやーさっちゃん可愛いですね。卑怯ですよ。
元子と結婚したのに気がつけばさっちゃんの株が上がってるんですもん。
元子のグラ変わっておー思ってたら、さっちゃんのヤキモチでぐへへですよ。


とりあえず、一周目は普通にプレイしてたので娼婦も中途半端で、キャラクリも中途半端でした。
貴神の依頼こなして、娼婦が充実してくる中盤にもなれば収益がマイナスになることはなかったので、
戦闘ガチ勢が数人いれば、あとはチンピラを置いとけばいいやということがわかりました。
なので二周目はメインキャラもポンポン娼婦にしてこうと思ってまーす。


ちなみに、組の名前は筋肉奉仕組にしましたw


それでは、また。
プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。