

新年のご挨拶とか

明けましておめでとうございます。皆様今年もよろしくおねがいします。

遅い。一週間は挨拶が遅い。
しかしそれを言うならブログ更新自体がおそーい。
12月どころか11月から一回も更新していないなんて……。
まぁそれだけゲームをしていなかったということ……。
というわけでもないんだなーこれが。

うーん、なんていうかソシャゲやってました。
ゲーム制作の傍らナナシスというソシャゲやってました。
据え置きとかで遊んじゃうとすごい時間取られちゃうから息抜き程度で出来るソシャゲを遊ぼうと思ってました。
でも今に振り返って見ると1日1、2時間以上遊んでいた気もする……。

うーん、去年は本当にダメな年だったなぁ……。
ここ数年色々と新しいことを初めたりして充実して有意義な人生だったけど
2015年はホント何してたんだろう……って感じ。

同人活動頑張ってたからゲーム遊ぶ暇無かったって自分に言い訳してるけど、
実際お前本当に言うほど頑張ってたかと。
最初半年で完成させる予定で作り始めたのに、延期延期で気づけば1年半。
でも本当に1年半頑張っていたのかと。
ずっと頑張っていたのかと。いや、していない。
ほんとう~~~~に頑張ればもっと早く完成させられたはず。
1年半頑張っていれば今よりもっと高い完成度に出来たはず。

こんな感じで悩み苦しみ頑張って作った(楽しんでもいますよ)ゲームを1月のコミティアで配布します。


話が脱線しましたが、2015年は全くと言っていいほどゲームを遊ばなかった。
遊ぶ以前に情報を全く仕入れなかった。完全なる情弱であった。
新作とか何が出たのか全然知らない。
悲しい。

自分の中でゲームの価値がどんどん低くなっていっているような気がする。
いや、実際しているのだろう。
ゲームが好きでゲーム作りたい思って作るようになって。ゲーム作るのに時間を取られてゲーム遊ばなくなって。
ゲーム遊ぶ時間を確保する為にアンテナ張る時間減らして、情報無いからどんなゲームが発売されるのか知らなくなって。
………………。
でもね、ゲーム好きだから。遊ぶのも作るのも好きだから。
きちんと両立したい。

何が言いたかったのかと言うと、今年の目標は「寝落ちしないこと」です!!!
もうすでに6回破りました!!
ツライ!!!
時間がもったいない!!
生活リズム崩れるし時間もったいないしいいことなし!
去年寝落ちした時間合計すれば積みゲー何本遊べたと思ってるんだああああああああ!!!!

今年はゲーム作るのもっと頑張る!!
ゲームもいっぱい遊ぶ!!

それでは、また。
プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)
