FC2ブログ

横山智佐のサクラ大戦 初・野外ナイトライブ『はじまりの上野で…』

今日、 横山智佐のサクラ大戦 初・野外ナイトライブ『はじまりの上野で…』に、行ってきました。

サクラ対戦のライブに行くのはこれが4回目ですかね。
今回のライブはサクラ大戦初の野外ライブということで、暑さが心配でしたが、
涼しくて風もあり、快適でした。

自分は、バンドの演奏を生で見るのが今日が初めてだったので、楽しかったです。
キーボードの方は今日籍を入れられたとのことで、みなさんでお祝いの言葉を差し上げました。

9月1日にサクラ大戦 紐育星組ライブ2012~誰かを忘れない世界で~』を見に行きます。
その関係で、少し時間を空けてから、サクラ大戦Vをプレイしたいと思います。
本当はまだ4、をプレイしていないのにやりたくはないのですが、
せっかく紐育星組の単独公演なので、下調べをしてから臨みたいなと。

それでは、また。
スポンサーサイト



-atled- everlasting song-完全クリア-

atled終わりました。

いろいろと書きたいことはあるのですが、最初に言いたいことは、
2ndオープニング見れなくない?!

あれ、そーいえば4章で流れるかなーて思ったきり忘れてたけどまだかなー、
て、思ってたら終わっちゃったよ!。

パッチver1.1は当ててあるはずなんだけど、それでも見れないのかな。
だとしたら、いまだに見たことがある人はいないということになるのか?!

前作のSGCRのときは発売日にパッチが出てるのに気がつかないでプレイしてて、
結局、エンディングが見れない状態のままクリアしちゃって、
いろいろと複雑な気分になった思い出があるので、こういうサポートの部分はちゃんとしてほしいですね。

それで、ゲームの感想なんですが、やはり4章なんかはネタバレなしでは何もかけない状態なので、
ちょっと調べてみて、文字反転とかで記事を書くことが出来れば、
ネタバレOKな人専用の感想を書こうかなと思います。


最初に文句をたれましたが、お話自体の出来としてはすごくよかったです。
なんだかんだで4章が一番よかったですかね。

そろそろ寝ます。

最後に、-atled-面白かったよー、持ってない人は是非、プレイしてもらいたいです。

それでは、また。


                         
プロフィール

桜カメオ

Author:桜カメオ
趣味:ゲーム(AからRまで)、
    読書、
    音楽鑑賞(HR/HM)
特技:欲しい
職業:会社員
SEX:紳士

カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気ブログランキングへ
バナー※18禁注意!!
まいてつ ランス03 リーザス陥落 ランス9 ヘルマン革命 ものべの - すみ Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売! Evenicle(イブニクル)